SNRC blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスですよ、ワンフェス!


告知です。

ワンダーフェスティバル2012夏
2012. 07/29  幕張メッセ 
■ディーラー名 : SNRC
■卓番号    :
 7-07-13

■出展予定   *全てレジンキャスト組み立てキットです。


1:9スケール マルチマテリアル・キット 
  Tour of California 2009 T.T.  [Press Ver.]
   <新作> \9,000-
001_s.jpg

●1:9スケール マルチマテリアル・キット 
  1992年 バルセロナ・オリンピック - Men's 4km individual pursuit  ゴールドメダル 
  TYPE 108   <再> \8,000-
[fg]
004_20120727172856.jpg  




・次作はあのイタリアンレーサーの..とか某誌編氏のアレwとかいろいろ進めてはいたんですが、忙しい日々で作業もはかどらない。
 時間内にできることは..ということで新作はこれになりました。過去作ToF2009のパーツの流用が多いですが、カラーリング違いじゃないです、
 フレーム形状がけっこう違います。こちらのほうが市販品に近いのかな。
 最近はレース車が白と黒色ばかりになりこういった派手で個人専用カラーを纏ったマシンはめっきり少なくなりました。
 ”モノクロームばかりでなくもっと色を!”..という願いを込めてのセレクト。
 あ、ライプハイマーです、念のため。


あと、前回あった"ESPADA"ですが、自分の不注意により多くのパーツ、完成見本が失われ今回ご用意できなくなりました。
 したがって展示もありません。前回WF後、見本をwebにUPすると言っておきながらのこの体たらく..申し訳ありません。
 後日もう一度作り直しますので完成次第UPいたします。


という訳で、宜しくです。



≪ なつのおしまいホーム”TYPE 108 : 1992 バルセロナ・オリンピック” 補足 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

nkgw/

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。