SNRC blog



日記

ごぶさたしております。

エッチングの通販、お待たせして申し訳ありません。
来月半ばぐらいまでには告知させて頂きます。
暫しお待ちくださいませ..



ワンフェス終わって何をしてたかというと..
夏を満喫しておりました.. 日焼けした。
あと、次何をつくろうかとしばし瞑想したりとか。



20000.jpg
桜桃食べたり。

IMG_0513-02.jpg
銀座で鮫を愛でたりしてた。

IMG_0485-02.jpg
ほんと暑かったですよねー、毎日。

P8177618-02-s.jpg
近所で夕涼みしつつ ビームを念写。

P8217658-02.jpg
模型塾 ディーラー大反省会。 \ 反省した /

IMG_0466-02.jpg
夜の植物園は怖いよ

IMG_0585-02.jpg
隅田川界隈、大好き

IMG_0534.jpg
百日紅は夏のはなー 用賀駅前は特に素敵

P8227714-02-S2.jpg
代官山。 空気も会話も、みんな、あまくておいしい。 至福の休息日。


そんな日々でした。



≪ またもやホーム補足説明的な。 ≫

Comment

先日はありがとうございました☆

こんにちは!至福の休息日は本当に至福でしたw
写真素敵ですね!!!
なんでこんなに素敵に撮れるんでしょうw
センスですね!!
ビーム写真を見て、保育園の頃を思い出しました。
ここ毎日通ってたんですよ~~・・・
三茶っ子だったので・・・
引っ越して今の地にいるんですが、
今の地から三茶まで当時通っていたので・・・懐かしい気持ちになりました☆

ちかいさんへ

Q.「センス?」
A.「いえ、photoshopです」

という訳で、こちらこそありがとうございましたー
あの道を通って三茶に!
という事はかつてのあの辺りの景色の変遷を知っておられるのですね。
思い出の風景かー なんか不思議な縁ですね

きれいです☆

どの写真も凄く綺麗なんですが、サメがとっても気になりました!!
サメ自体もですが、上を泳いでいる魚が!
なんだか泳いでいるっていうより、浮かんでいる感じ!!
浮いているっていうか、飛んでいるっていうか!
サメさんは一瞬作り物かと思っちゃいました
綺麗な写真~^^

kazuさんへ

kazuさんじゃないですか!どうもです!

サメ、銀座ソニービルの交差点に面して水槽があって。
確かに色合いも相まってなんかあんまし現実感がなかったですね。
青い魚は特に不思議な感じ..でした

今日初めてビアンキ・コンセプトストアに行ってきました。
パンターニの実車にはすごく感動でした。拝み倒して
おきました。(笑)

模型のほう飾ってありましたね。先にコンセプトストアの
HPチェックした時に知りましたよ~。

おたかさんへ
返信遅くなりすみません。

ああ、見られてしまいましたか..
まあこっそりと、ということでー

あれはいい、いいものですよねー
こういう歴史的逸品は積極的に残しておくべきです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

nkgw/

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

