SNRC blog



ワンフェス2010 夏の終わり

P7257448-3.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

P7257430-02.jpg


ワンフェス2010[夏]、皆様お疲れ様でした。
そして。
当方ブースに足を運んでくださった方々、声をかけてくださった方々、様々に手伝ってくださった方々、キットを入手してくださった方々、閉会後遊んでくださった方々、みなさまありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月くらいまでは私のココロのひ弱さが原因でワンフェス参加を辞退しようか、ぶらり途中下車でいっそ旅に出てしまおうか、とか考えたりしてましたが、思い直し参加することにして、結果としてかつて無いほどの充実感を得られたワンフェスとなりました。
支持してくださる多くの方々のほんの小さなひとことであっても、自分にとってそれが支えとなってて。
感謝です。
良かった!キャンセルしなくて!

し・か・し!
新作原型の製作実作業に入るのが7月になってから、という長期計画で参加されてる方々から叱られそうなトンデモスケジュールになったのはいただけなかったですね..反省.. もうしません。
罰が当たったのか、途中PCのHDDがクラッシュするというトラップが発生したりも。

ともかくも、自分の居場所のひとつを失わずにすんだのは幸いです。
大感謝です。
ありがとう。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

P7257462.jpg
そうそう、写真はその一部ですが、たくさんの差し入れも頂きまして、みなさんありがとうございます!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

で。
イベントが終わると、次なにつくろうかの夢想タイム。一番楽しい時間かもしれない。
自転車はお気に入りのモチーフなので、今後も作るよ。

他にも、となるとキット化できるかとか抜きにして、そのミニチュアを我が手に!無いなら作るze!的なモノたちはイッパイあるんですけどね..
たとえば、
bmw-oracle_1577592c.jpg
(特定ジャンル内での)今年最大の話題艇、これは外せないだろ..
でもどうやってこの帆とかつくるの..

y-ustrl2.jpg
あとこの歴史的艇とか..

puma01.jpg
船体がスニーカー柄になってるコイツもとってもフォトジェニック!

rkwng13.jpg
あとはこんなのとか..

virgin_spaceship_two_art.jpg
プラモでウクライナあたりから出そうだがコレとか..


1985_FalcoRustyco_l.jpg
過去に立体化されてるがこれもいい

10066320-unusual-churches-brasilia-cathedral.jpg
このあたりになるともうわけがわかりませんね

434918530_98a3a6b044.jpg
あと...

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今後ですが、出展したキットについて、軽く補足説明的な記事をアップしたいと思います。
あと、前回の告知でも書きましたが、エッチングパーツの通販も今後行いたいと考えています。
次回アップまでしばしお待ちくださいませ。

そう、”少女サイクル”のキットについては、通販等の告知がSeeKnackさんところで後日あると思いますので、そちらもチェックくださいー。



≪ 補足説明的な。ホームワンフェス2010夏 参加案内 ≫

Comment

はじめまして

■はじめまして。
前回のWFで見かけて以来、ビアンキと折りたたみ自転車B-M3のキットが欲しくなり、
今回のWFでようやく購入させていただきました。
今回は資金の関係で断念しましたが、次回には「World Championship ITT 1999」も是非購入したいと思っています。
きっと、その時には魅力的な新作もリリースされているんだろうなぁ(^_^;)。

■現在、早速B-M3を製作開始しております。
ブリティッシュグリーンにも心引かれますが、鮮やかな赤に塗る予定です。

たくぼん。さん、ありがとうございます!
しかも早速組み立ても!!
もし完成したら見せてくださいね。

こんにちわ。

ワンフェスおつかれさまでした。

お忙しそうだったので話しかけるタイミング逃して
しまいました。ツールの話なぞしてみたかったのですが。

オーダーメイドしていたロードのフレームが完成した為
今まで乗っていた99年製のビアンキ君が退役することに。
クロモリフレーム楽しみですわ~。

おたかさん、どうもです!

新車ですか!それもオーダークロモリ!
いいですねー

自分も眠らせてる多くのフレーム達を組んであげたい..

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

nkgw/

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

