SNRC blog



トレフェスAKIBA レポート

P6206966.jpg

天井高のある窓から光が射す中、会場内はかつてないほど写真が撮りやすかったよ。
だから写真をいくつか撮らせてもらった。
自然光最高!

P6206869.jpg
現在原型改修中とか。それも期待。  23のひとみ ”戦場ヶ原ひたぎ”


P6206920.jpg

P6206897.jpg
キャラにマッチした大胆なポージング、素敵ー  グリズリーパンダ ”孟獲美以” 

P6206887.jpg

P6206927.jpg

P6206911.jpg

P6206909.jpg

P6206923.jpg

P6206946.jpg

P6206954.jpg
アニメアレンジがカコイイ。 アーニトル ”バトロイド VF-1D”

P6206915.jpg
冨樫先生のフェチズム炸裂!    PEACH GARDEN ”マキーネ半身像” 

P6206925.jpg

P6206933.jpg

P6206948.jpg
作品もさることながら、展示台デザインのクオリティの高さ及び側板を含めた細部の造作設計の確かさが見事です。 Reply From ...




P6206879-2.jpg
で、今回のコラボ作品、"少女サイクル : ベッカム"。
ベッカム・フィギュア原型製作のSeeKnackさん、委託させていただいたアーニトルさん、ありがとうございました。

P6206968.jpg
そしてそして。
キットを買っていただいた皆様、ありがとうございました。

秋葉原でのガレージキットイベント、悪くないですね。
また参加したい、と思ったよ。


≪ 今さらながら記ホーム告知 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

nkgw/

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

