SNRC blog



ワンフェス終了

ワンフェス、終わりましたー
0002_20100209173109.jpg
夕暮れ、ではなく夜明け。

0001_20100208210348.jpg
お疲れさまでした。
当方のブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

いろんな濃ゆーい自転車&モケイトークができてすごくすごく楽しかったです!
特に、キットの実車をお持ちの方や、自転車関連のお仕事をされておられる方から貴重な情報やお話をお聞きできたのが収穫でした。
また、こんなの作ってよ!的なリクエストを事あるごとに伺ったんですが、見事に皆様バラバラで(笑)、多種多様な好みがあるのだなあ、と実感いたしました。
あ、閉会間際に、ただおひとり、アメリカス・カップ艇に反応してくださった方がいらっしゃって、ああ、完成品展示持ってきて良かった..と思ったのでした。

キットに関しては、正直、不安で一杯だったんですが、組みにくさとかいろいろ説明させてもらったところ、好意的に思ってくださる方がことのほか多く、ああ、直前の修羅場もムダじゃなかったなあ..と。
てゆうか、直前準備期間中は、キット内容への不安と、間に合うかの焦りで、もう二度とワンフェスなんか出ねぇ、乾燥して割れた指先にシンナーがしみて痛ぇんだよ、と、ワンフェスはおろか模型製作自体がキライになる目前まで、自分で自分を追いつめてたりしてたんです..
ですんで、みなさまとお話させていただいて、ああ、イベントっていいなぁー、と手のひらを返して実感したのでした。

今回、ひとりで参加ということもあり、ほとんど自卓を動けず、16時過ぎに素早くお知り合いのところを回るのが精一杯でした。
それで、席を外しておられる方も多く、お会いすることができなかった方もいらっしゃったのが残念であります..

ワンフェス終えていろいろとあって、ちょっと今後どうなるかはわかりませんがー、とりあえず、一休み。
英気を養って、またなんらかのカタチでがんばりたいと思います。ありがとうございましたー。


今後、小径自転車の組立てガイドを準備出来次第アップしていきますので、少々お待ちください。



P2085700.jpg
というわけで、いろいろあるけど。
床にちらばった虫ピンとかはそのままに(そのままかよ。)
とりあえず、自転車ラベルのチリ・ワインでかんぱーい!
おつかれさまー!

ワンフェス2010冬、参加された方々・運営された方々、皆に幸あれー!

≪ 小径折畳み自転車B-M3型 組立てガイド その①ホームワンフェス告知 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

nkgw/

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

