SNRC blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次へ

PA124794.jpg

PA124789-2.jpg

トレフェス有明2、当方ブースまで来てくださった方々、お手伝いしてくださった方々、そしてキットを手にしてくださった方々、皆様ありがとうございました!
楽しかった!

いつもイベントでは、前日までの疲れで当日は電池切れでダウン気味..で次の日の日常業務に支障をきたすことが多かったのです。それで今回のプチ目標として、「閉会5時まで元気でいる」を胸の内に掲げ、睡眠もタップリとって当日に挑んで。その為、元気に一日を過ごせたのですが、朝7時入場、朝から閉会まで、さらに打ち上げ、帰りの駅前まで、妙にハイにしゃべりっぱなしで...つぎの朝、声が枯れて出ませんでした。ヤッパリ日常業務に支障をきたしたのでした、というオチで。




PA124778.jpg
3x3x3さんとの合作(私は自転車担当)、”よつばとじてんしゃ”も、3x3x3さんがお隣卓ということで、一緒に飾らせていただきました!こども自転車たちと並ぶと、なんか嬉しいですねー。

PA124787-.jpg
なんとなくオマケで作った子供用自転車改造例。レーサー風味、こども用。
ギアとチェーンはプロターのキットから。
サンツアー、LOVE!



***申し訳ありません。ここで告知です。***

家に帰って”ダブルツール1998”のインストを見返してみたところ、表記にミスが。

ブレーキワイヤーの説明表記のところで、前ブレーキと後ブレーキの経路が左右反対にしてしまっていました。下記の図か正解です。すみません。

自転車ブレーキは、右が前、左が後ろ!ああ、なんて凡ミス!
P8094384-2修正
ブログの過去記事、「TTロードレーサー[ダブルツール1998] 組立てガイド その5」の方も写真を差し替えておきました。夏ワンフェスでキットを購入された方々に対しても、申し訳ありませんでした。

反省。




今回、数的には非常に厳しかったんですが。
それでも、いろいろなひとといろんな話ができたこと、これが一番の収穫でしたし、とにかく楽しかったです。
思いもよらぬ新たな視点を与えていただいたり、考えさせられたり、と。

そして、それよりもなによりも。
凄いなと尊敬してる方々から、誉めていただいたり、キットを購入していただいたりしたことが、とても嬉しかったです。

次ももっとがんばろう、と思えてきました。

次は、ワンフェス2010冬、です。

≪ 日記ホームイベント参加予定 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

nkgw/

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。