SNRC blog



夏の終わり。 ワンフェス'09夏

0938.jpg
幕張メッセ、イベントの朝。

0631.jpg

まだまだ空気が薄い、そんな感じ。

1508.jpg

1503.jpg

1505.jpg

1509.jpg
展示準備完了。汗かいたよー

0937.jpg
開場前。
せまりくる何かへの期待。

1452.jpg

1523.jpg
午前10:00、開場!

1455.jpg

1510.jpg
完売!ありがとうございました!


1249.jpg

1639.jpg


1500.jpg
アリンギ、今回あらためて完成品を作り直しました。
展示ボックスも新規で。壁掛けで飾れるよ。

1611.jpg
「おたかいものだなー」

1506.jpg


1636.jpg
模型の王国さん。
いつもちょぴり青くてリリカルな素敵サブタイトル、割と好き。

1638.jpg
Clipsさん。
WSC選出の、いい自転車と蓮爾キャラ。

1632.jpg
もうすぐ?
体力の限界は過ぎてるけど、心持ちはどこか、切ない。

1630.jpg
閉会。
ディーラーも一般参加もスタッフも、皆お疲れさまー


1803.jpg
宴のあと。
非日常から、日常の風景へ。

1805.jpg

1839.jpg
なつのおわり。
しかし、つぎの冬ワンフェスまでが夏ワンフェスです。



当方ブースにお立ち寄りの方々、お声をかけてくださった方々、様々なお手伝いをしてくださった方々、ステキな差し入れをしてくださった方々、そしてキットを入手してくださった方々、スタッフ・運営の方々、そしてそして共同参加でいろいろな面で助けていただいた3×3×3さん、ほんとうにありがとうございました!

あんまり卓を離れることができず、見てまわったりお知り合いにご挨拶ができず残念な面もありましたが、自分としては、とても充実感のあるワンフェスになったと思います。楽しかったー

あと、早々に終了したアイテムも出て、入手いただけなかった方々には申し訳なかったです。

次のイベント参加は、10月のトレジャーフェスタになると思います。
また宜しくお願いします!



”ダブルツール1998”の組み立てガイドについては、今後随時更新していきますので、しばしお待ちくださいませ!



≪ アリンギ SUI-64 についてホームイベント参加予定 ≫

Comment

自転車話楽しかったです

ワンフェスおつかれさまでした。自転車話を長々として
しまったモノです。(笑)

普段まわりに自転車話で盛り上がれる知り合いがいないので
思わず話し込んでしまいまして申し訳なかったです。

あの後ツール最終日を見たのですが、別府選手がシャンゼリゼ
で逃げをうち先頭グループで周回を重ねるというまるでマンガの
ような展開で胸にきました。今年のツールは面白かったですよ~。

あと今年の各チームのマシンですが、こちらのページで
紹介してますので参考にしてみるといいかもです。
http://www.bicycle-road.com/tour_de_france2009/
ランスのTTバイクがこれです。
http://watchmono.blog66.fc2.com/blog-entry-103.html

では~。

あ!どうもです!
いえいえ、自分も自転車話、楽しかったです!

自転車お仲間ですかー
モケイと自転車のヲタク層はけっこうかぶってる、と自分調べの分析では出ています(笑。

>ツール最終日
フミがまたやらかしましたか!それもシャンゼリゼで!
うわー見たかったです!見てたら泣いてたかも..

>今年のマシン
おおー凄い!!!こういうの見たかったんです!
最近ハヤリのスローピングカーボンがウネってますな!
スペシャとかピナとかウネり過ぎて少しキモイかも(笑
ランスとコンタのトレックは色違いで並べて立体化映えしそうですねえ。あと、コガミヤタは一番おとなしく見えますね。
奈良美智デザインのランスTT車も凄い!!
これはちょっと立体化したいかも..痛車っぽいけど..
ところで1274ってなんでしょう?..

あれ?コルナゴは?ビアンキは?...


では。
今後もご意見、リクエスト等、お気軽にお寄せくださいませ。
ありがとうございました。

1274

1274はランスが現役を離れていた日数みたいですね。
ランスは来年自分でチーム作って優勝を狙うと公言してる
みたいなんでこれはこれで楽しみです。

もしBSが見れる環境であれば8/2にNHKのBS1で15:10から
ツール総集編をやるみたいなのでチェックしてみるといいと
思いますよ。あとはyoutubeかニコ動とかいくつか動画
上がってますね。

まさか日本人がツールで賞のつくものが取れる時代になるとは
と感無量です。なのに全く報道されないのは悲しい限りです。
昔みたいに地上波でやってくれればと思うんですけどね。

コルナゴ、ビアンキ今年はないですね。ツール主催者が
今年はドーピング関連に相当配慮したらしく、疑わしいチーム
や選手を選考から徹底排除したりしてましたんで、何か
割を食ったかもしれませんね。

ちょっと前のCOLNAGOのMaster X-Lightが好きなんですけど
どうでしょう?チューブが独特の形なんで作るの難しそうですけど。
http://bicycle.ciclo-ipsilon.com/images/IMG_4431.JPG

1274、ほう、なるほどです。

BSで!!それは見ますよー!
(NHKということで、解説が例のごとく中野浩一さんだったらどうしよう..笑)

そうですか、コルナゴのいないツールってなんかさみしいですね。
デローザもメルクスもGIOSも..

Master X-Light、かつてはけっこうな数のチームが使っていましたね!★型断面でしたっけ。TT用のカーボニッシモみたいなのも模型映えしそうな気もしますねー。
コルナゴといえば、ふるーいメキシコというフレームが家にずっと眠っています..

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

nkgw/

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

