SNRC blog



小径折畳み自転車B-M3型 組立てガイド その④

遅れました..申し訳ありません。
ワンフェス終えていつまでかかってるんだか..

激しく反省。

P3176144-3.jpg

小径折畳み自転車B-M3型、組立てガイドその④。ラストです。

続きを読む ≫


すみません。

今週は小径自転車組み立てガイド、更新できません。申し訳ないです。
今、諸事情で実家に帰ったりして時間がとれず、なのです。
来週には終わらせるようにしたいと思っています。
すみませんです。。



ところで、日本でのテレビ放送なぞ夢のまた夢・・と思っていた、先日の第33回アメリカス・カップ。
明日3月7日昼12時30分から、CS放送局の日テレG+でレースの模様が放送されることに!
おまけに明日はスカパー大解放デー!契約していなくても見られる!(はず。)
なんて幸運!
CSアンテナかCS110で視聴可能なアメリカス・カップファンの方々はぜひ!



-2.jpg

最近は実家に帰ると、少年時代に作った模型を写真に撮ることが多い。
上の写真は、はるか昔、マシーネンという言葉も無かった時代に作った日東のSAFS(とAFS)。
中学生くらいだったかなあ。汚い出来だけど、思い入れはあるよ。
そして2010年になって、このSAFSが新規金型キットで発売される日がくるとは・・
時間を見つけてこちらも作りたい、と思っています。
いつか、関東展示会にも出たいですね。

Home

プロフィール

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

