SNRC blog



トレフェス参加しました


新イベントである、トレジャーフェスタ幕張プロローグに参加いたしました。
当方卓へお立ち寄りくださいました方々、キットを入手してくださった方々、ありがとうございました。

新規イベントであり、またほとんど告知らしい告知を直前までできなかったにもかかわらず、多くの方々が反応してくださって、ほんとありがたかったです。

P2221863_20090224002550.jpg  

 なかでも今回、アメリカス・カップ・ヨットシリーズとは別機軸で、自転車のスケールキットを持ち込んだんですが、多くの方々に注目していただきました。ありがとうございました!

今回の16型子供用自転車についてですが、某ショップの車種をモデルとしています。極力シンプルで装飾性をオミットしたそのデザインは、過剰な色/形が氾濫している子供用自転車のなかにあって、とても好感が持てます。
また、今回の自転車は、漫画「よつばと!」劇中に登場する自転車と同類型ということで、お隣配置にさせてもらった、
3x3x3さんの作る素晴らしいよつばと!ワールドに助けられた面も大きかったですね。

明日以降、自転車キットに同梱できなかった組立説明と、完成写真を順次アップする予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

P2221860.jpg

今回はなんかネタっぽい自転車でしたが、今後もレーシングヨットと共に、同スケールでいろんな自転車を立体化していきたい、と考えています。

次回参加イベントは、夏ワンフェスになります。



トレフェス参加いたします

トレフェス、参加いたします。

トレジャーフェスタ幕張プロローグ
2009年2月22日 幕張メッセ

ディーラー名:さくらNRC 卓番:Aカ19-20

■America's Cup 出場ヨット 1/100 レジンキャスト・組立キット
 ニッポン・チャレンジ (日本) JPN-26
America's Cup1992 出場艇

P2211836-2.jpg



■1/9スケール 16型子供用自転車 レジンキャスト組立キット

P2221851-2.jpg
http://www.fg-site.net/products/9652



続きを読む ≫

Home

プロフィール

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

