SNRC blog



ご無沙汰です。

エッチング通販は終了いたしました。
多数のお問い合わせ、ご注文等々、本当にありがとうございました。



先日、すっかり忘れてた巨大な荷物がイギリスから届きました。

P1208915-02.jpg
デカい..
2003年America'sCup勝者、アリンギの記録集。

P1208917-02.jpg
今更感はあるが、圧巻のディテール写真が山盛りだよ!
アレはコレでココがこうなのか!!

結論。やはりACクラス挺はカコイイ!

これが製作時にあったならば..
いつか、これを参考にして改修版を作りたいです。需要無いけどね..

それにしても、次回34回America'sCupにアリンギが参加しないのは寂しい限りです。



来月のワンフェス、参加するよ。

新作のロードは..
コンポはSRAM、でも乗り手こだわりのペダルはシマノ、サドルはコンコールライト..な感じです。
また追ってお知らせできれば、と。




またもや

お詫び。

すみません。
9月中、と言っておきながら10月に。
いろいろ忙しかったんです、はい..
10月中にはエッチング、通知いたします。
すみません。

*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*------*---

次の自転車は何をつくろうかーとぽわんと考えてたら。
コンタドールのニュースがネットを駆け巡ってた。
むう..

----------*------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*------*---*-*-

最近は夜景の写真をがしがし撮ってぐりぐり加工するのが楽しい。

両国JCTと箱崎JCT。
001-s.jpg

002-s.jpg

これを美といってしまうには抵抗あるけど、不思議な魅力がある。ジャンクション。

*---*------*--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



日記

ごぶさたしております。

エッチングの通販、お待たせして申し訳ありません。
来月半ばぐらいまでには告知させて頂きます。
暫しお待ちくださいませ..


続きを読む ≫

日記

20100606.jpg

休日らしい休日を。
お相手してくださった皆様、ありがとうございました。
楽しかったです。

も少し、頑張ってみることにします。



写真日記

IMG_0140-2.jpg

IMG_0181-2.jpg

IMG_0160-4.jpg

P6016812-2.jpg

Home

プロフィール

nkgw/

Author:nkgw/
さくらNRC。

メールは下記まで、お願いします。
当方のキットについてのお問い合わせも下記まで。



一部作品ギャラリーはこちら
[fg]


光画部
Flickr

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

recommend

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

